初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Hammerfall

Hammerfall(ハンマーフォール)活動期間:1997年~
スウェーデン出身のヘヴィメタル・バンド。元はacoustic versionを聞いて好きになった北欧ヘヴィメタル・バンドって多いのですが、此処で北欧ヘヴィメタル・バンドや、ヨーロッパのミュージシャンの曲を聞いて、好きになってくれた人が一人でもいたら、嬉しいのですが...

顔やスタイルが怖い人多いんですが、美しいと言えるくらいのメロディの曲が沢山あるんですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●HammerFall - Always will be 

youtu.be

●Hammerfall - Glory To The Brave


www.youtube.com

●Hammerfall -Sweden Rock


www.youtube.com
●Hammerfall -Dominion

youtu.be

●Hammerfall -At the End of the Rainbow

youtu.be

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ スエーディンのヘヴィメタル・バンドの独特の雰囲気が好きなのですが。意外とマニュアルスタイルを守っている感じもして、1970年代の匂いがして...真面目な感じに笑えるんだけれど...

★HAMMERFALL ft. Noora Louhimo -Second to One (Official Video) | Napalm Records

youtu.be