初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dan + Shay

Dan + Shay (ダンアンドシェイ)活動年数 2013年–現在
アメリカのポップ カントリーミュージックデュオ。カントリーファンはよく知っていたでしょうが、「テキーラ」の大ヒットで、多くの人に知られたのだと思います。

カントリーソングと言うと、昔のカントリアンドウェスタンのイメージの人が多いでしょうが、ポピュラーやロックソング歌手と思っている人も多いようですが、今は又違うんですよね。

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Dan + Shay - Tequila (Official Music Video)凄くヒットしたので、知っている人も多いかと思います

youtu.be

●Dan + Shay - I Should Probably Go To Bed (Official Music Video)

youtu.be

●Dan + Shay -Glad you Exist

youtu.be

●Dan + Shay feat. Tori Kelly - Speechless

youtu.be


●Dan + Shay, Justin Bieber - 10,000 Hours (Official Music Video)

youtu.be

●Dan + Shay feat- Good Things 

     
www.youtube.com

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 \_m(・・ 。) もう少し聴いても良い人は是非👇も聞いてみてください。カントリーもなかなか魅力的だと思うのですが....

★D.A.N + S.H.A.Y Top 100 New Country Song


www.youtube.com

★New Country Songs 2021 最近のカントリーソングUPしたのですが、時間が合わないと聞けないようですね。失礼!

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com