初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

2CELLOS

2CELLOS (トゥーチェロズ)活動期間:2011年 – 現在
ユーゴ、クロアチア出身のチェロのデュオ。音楽アカデミーに一緒に通い、共にウィーンに留学した。
2011年マイケル・ジャクソンの『Smooth Criminal』をYouTubeで公開して大人気アーティストになりました。本来は今もクラシックアーティストですが、クロスオーバーで人気が出てしまったのでウィエトはそちらが重くなってきたでしょうね。収入が全然違うでしょうからね

 

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
2CELLOS - Back In Black

youtu.be

2CELLOS - Despacito

youtu.be

2CELLOS - Highway To Hell

youtu.be

2CELLOS - Thunderstruck

youtu.be

2CELLOS - Perfect

youtu.be

                                  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 \_m(・・ 。)だんだん感染拡大してきましたが、皆自己自粛出来ないのでしょうかねぇ~。仕事などの人は別として..

昔の音が聴きたくて・・・新しいチェロだと音が全然違うんですね。ほとんど昔のは無くなっていますね。新しい楽器に変わったようですう。

私はチェロは今の者より昔ながらの音が好きなので、効いても良い人はお付き合いください。
www.youtube.com

 

 

ルカ・スーリッチ:1987/8/25 母の祖国スロヴェニアに生まれ、クロアチアで育ちました。ウィーン大学に入学。2009年にはロンドンの名門ロイヤル・アカデミー・オブ・ミュージック[英国王立音楽院]に入学し、若手アーティストを援助するエルトン・ジョンスカラシップ[奨学金]をうける。

 ステファン・ハウザー:1986/6/15 クロアチア生まれ。8歳でチェロをはじめた。ロンドンのトリニティ・カレッジ・オブ・ミュージックで5年、その後マンチェスターにある有名なロイヤル・ノーザン・カレッジ・オブ・ミュージックで研鑽をつんだ。20世紀の偉大なるチェリストロストロポーヴィチの最後の弟子。

と言う2人組。今では結婚もし子供も居ると家庭が出来たら、初めの頃のエネルギッシュな雰囲気は無くなったようで、良い様な良く無い様な、微妙な気持ちです。クロアチアは昨年?大地震も有りましたし、巧く復興したでしょうかね。

彼等は沢山UPしているのですが一部だけ...

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com