初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Europe

Europe(ヨーロッパ)活動期間 1979年 - 1992年 1999年 2003年 - 現在

スウェーデン出身の北欧メタル、ハードロック・バンド。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Europe - Superstitious

youtu.be

📌Europe - Seven Doors Hotel 


www.youtube.com

📌Europe - Ninja (Live  1986)


www.youtube.com

📌EUROPE - Cherokee (1986

youtu.be

📌Europe - I'll Cry For You

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐好きなバンドなので結構UPしているのですが、このブログも何年か経っているので、見直しおさらいです。このブログを始めてから、お気に入りのミュージッシャンが高齢になった今も活動していたり、もう旅立ってしまったりが判り、自分も「そうだ!毎日歳を重ねているのだ」と、鏡を見て見たり...です。

何歳まで生きるのか判りませんが、欲張らずに程々お茶が美味しく感じるような、良い思い出になる暮らしをしたいですね。
Europe - Carrie (Official Video)

youtu.be

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com