初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Last Autumn's Dream

Last Autumn's Dream(ラスト・オータムズ・ドリーム)活動期間:2002年
スウェーデンのロックバンド。顔怖いんですけれど、メロディが美しいバンドが多いので北欧バンドって好きですね。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Last Autumn's Dream - Jenny's Eyes

www.youtube.com

●Last Autumn's Dream-Again And Again


www.youtube.com

●Last Autumn's Dream- Don't Let Love Fade Away


www.youtube.com

●Last Autumn's Dream-We Never Said Goodbye


www.youtube.com

●Last Autumn's Dream- When my love has left your heart


www.youtube.com

●Last Autumn's Dream-Till The End Of Time(失礼動画を間違えてあげていました。)


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。) 聴いても良い人は、是非!私はかなりお気に入りのアルバムです。

★Last Autumn's Dream - Last Autumn's Dream (Full Album)


www.youtube.com