初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Depeche Mode

Depeche Modeデペッシュ・モード) 活動期間:1980年 – 
UK出身のロックバンド。色々な問題を抱えながら30年以上に渡り(確か皆60歳過ぎていると思います。)活動。

2020年に『ロックの殿堂』入り。UKバンドは長らく活動が結構いますね。久しぶりに聴いたら、又新鮮で!最近の曲も下にUPしました。

又11月までは、昔のバンドや、高齢になっても続けているバンドやソロで活躍している人を主にUPしていきます。多くは皆高齢者になっているでしょうから、お別れUPになるかもですね。

お別れと言えば、今朝フランスの映画スターでお気に入りだった、ベルモンド死去のニュース。一昨年くらいから、お気に入りだったアーティストなどが他界したニュースが多くて、でもコロナででは無くて、よく見るとそこそこそれなりの年齢になっていたんですね。久しぶりに聴く名前だと、猶更何となく寂しく感じますね。

  🎶~~~~~~~~~~~🎵

Depeche Mode - Somebody (Official Video)

youtu.be

Depeche Mode - Just Can't Get Enough

youtu.be

Depeche Mode - Depeche Mode - Get the Balance Right! 

youtu.be

Depeche Mode - Never Let Me Down Again Live

youtu.be

Depeche Mode - Peace  この曲と👇の曲は最近の曲だと思います


www.youtube.com

Depeche Mode - Here is The House  


www.youtube.com

  

          🎵~~~~~~~~~~~ ~~~ 🎶

\_m(・・ 。)西欧バンドの人は裸の人が結構いますが、何かの記事で読みましたが、毛髪の色が真っ黒ではないから、あんまり気にならない人も居ますが、どうしても毛深いので、剃毛するのがマナーと服を着ない分、手入れはするのだそうです。昔は女性でも髭が生えていたり、わきの下などや背中など暖かそうな人が結構いましたが、やはり寒いからでしょうかしらね?でもお手入れした方が見た目良いですね。今はタトゥーが流行っているから、猶更ですね。

storyofthesugar.hatenablog.com

何だか妙に懐かしいので、2枚分UPしてしまいました。多分今後とは思わないので!楽しませてくれてありがとうです。万が一もしヒット曲だしたら、UPしますが...。

Depeche Mode Live Full Concert 2021


www.youtube.com


www.youtube.com