初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Dean Lewis

Dean Lewis(ディーンルイス)活動期間:2016年〜現在
オーストラリアのポップスシンガー・ソングライターオアシスの大ファンで音楽活動を始めたようです。
   🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Dean Lewis - Be Alright

youtu.be

●Dean Lewis - Straight Back Down

youtu.be

●Dean Lewis - Falling Up

youtu.be

●Dean Lewis - Waves

youtu.be

●Dean Lewis - 7 Minutes

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。)先日コメで私が好きな声の事を書きましたが、彼の声みたいのが好きな声ですね。後は表現力とパワーが多少違いますが...基本このような声質は好きです。

欧米では結構あるあるの声質なのですが、日本人には居ないようですね。後はひたすらトレーニングや支えてくれる人に恵まれて、ヒット曲が続いて出るともう少しランクが上になるかと...。

アメリカに出向して磨きをかけてくるかでしょうかね?エンタメ系は、やっぱり強大な力があるアメリカですね。と私は思っているのです。

★ Dean Lewis- Be Alright

youtu.be