初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Duffy

Duffy(ダフィー)活動期間 2003年-現在(36歳)

イギリス出身のシンガーソングライター。結構過去にもUPしていますが...

  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Duffy -Something Beautiful


DUFFY Something Beautiful 2020 TRACK

●Duffy -Stepping Stone


www.youtube.com

●Duffy - Mercy (数年前のヒット曲なのに、これまた懐かしい気がするくらい良く聞いた曲ですね。)


Duffy - Mercy

●Duffy -Duffy - Well Well Well (Official Audio)


Duffy - Well Well Well (Official Audio)

●Duffy -GAIA


🎧 ( 8D AUDIO ) GAIA (prod. Duffy) 🎧

 

  🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 \_m(▽ ̄o)~♪結構前の曲ですが...結構口ずさんだり、ハミングしてしまう曲です。歌いやすい曲とリズムなんですね。

私はワクチン後の腕の痛みも取れたようなので、今日は大至急どうしてもの用足しに、隣町に行って来ようと思います。ちょっと気合を入れて、今日1回で済ませたら、電車での外出が1回で済むのですが...。

ではでは皆様も毎日そこそこ楽しみながら、元気に過ごされますように...仕事やどうしてもの外出の方は、気を付けて行ってらっしゃーい。

 ●Duffy -Warwick Avenue


www.youtube.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com