初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

40 FINGERS

40 FINGERS(フォ―ティフィンガー)活動期間:2017年~

アメリカのアコースティック・ギターカルテット。こうして毎日お気に入りアーティストをUPしていると、私は弦楽器が好きだったんですね。

と今頃気が付きました。特にギターってジャンルが広くて、音が引く人に寄って様々な表情を見せてくれる素晴らしい楽器ですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●40 FINGERS - Hotel California (Eagles)(こんな曲聴けるならホテルから出てくる人が居なくなりますね。本当は反戦歌だったはずですが...)

youtu.be

●40 FINGERS - Libertango(この曲をカバーしているアーティストは多い曲ですね)

youtu.be

●40 FINGERS - Message In A Bottle (The Police)

youtu.be

●40 FINGERS - Jump (Van Halen)

youtu.be

●40 FINGERS - Tears In Heaven (Eric Clapton)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。)皆さん元気に過ごされていると良いのですが、感染症に気を取られて、持病その他から目が離れませんようにね。今日のグループも大好きなグループです。台風も来ているようですが、そこそこで通り過ぎて行ってくれたら、本当に秋が来てこの怠さも摂れるでしょうかしらね?

次々解除されて行くようですが、早く無い?私はまだまだ自己ロックダウンで、気楽に家の中で音楽その他を楽しみます。楽しい事はウィルスには『We hope to win that match』英語違ったっけ?

私には音楽があるV*1ケラケラ

気が向いたら👇🎶~🎧~☕~💺~💘🎵

youtu.be

 


 

*1:´∀`