初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tom Waits

Tom Waits トム・ウェイツ)活動期間:1971年 -(71歳)
アメリカ出身のシンガーソングライター、俳優。
特徴的な嗄れた歌声、ジャズ的なピアノ演奏、しがない人々の心情をユーモラスに描きながらも温かい視線で見つめる独特な歌詞世界。

テージ上での軽妙な語り口で人気を得たアーティスト。良い動画がないのですが...ちょっと風変わりかもですが...。曲はみんな大好きな曲ばかり選びました。サッチモの声みたいですね。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Tom Waits -Downtown Train

youtu.be

Tom Waits -Rain Dogs 

youtu.be

Tom Waits -Shenandoah 

youtu.be

Tom Waits - Fever

youtu.be

Tom Waits -Ol '55 1973

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) すでにファンが居たのが嬉しいなぁ~。知らない人が多いかとおもっていたので...

超個性的ミュージシャン?ショーマンと言った人なんですね。でもこの声聞いたら誰でも安心して歌えそう。雰囲気は別物ですけれどね。
Tom Waits - Summertime

youtu.be

@どうでも良い話ですが...。

昨日は部屋を冬向きに一部模様替えしました。冬はロフトがベッドルームにするのですが、ついに気に居た色のテント発見したので、ソロテント用のテントを購入したんです。で、家の中でテント張って、寝室にすると、よく眠れると聞いて、前から探していた濃いめのグリーンテントです。

受け取ったら、開いて被せるだけで、災害時になったらそのまま使えますしね。避難所など無い東京郊外ですし、何がっても自宅閉じこもりです。

感染症の感染が家族内感染になった時にも利用できるとかで、ソロキャンプ用は売れているのだそうです。これで私は、全く行く予定は無いのですが、何時でもキャンプにも行ける位、災害用品は揃いました。

皆さんはどんな準備しているのでしょうか?