初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Garrett・2(クラシカル・クロスオーヴァー)

David Garrett
もう一つの音楽活動の曲です。現在はクラシカル・クロスオーヴァー路線による活動が中心なようです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●David Garrett -The Flight Of The Bumble Bee (HD)

youtu.be

●David Garrett - "Babushka", Moscow 8.09.2015(平和そうにコンサートを楽しめていたのにねぇ...素晴らしい芸術家やアーティストが居る国なのに、ため息しか出ないですね。)

youtu.be

●David Garrett -Midnight Waltz

youtu.be

●David Garrett - Stairway To Heaven(これはずっと以前UPしていますが、ツェッペリンの好きな曲なので...この又👇もですね。)

youtu.be

●David Garrett - Kashmir

youtu.be

●David Garrett - What A Wonderful World(この曲も以前サッチモの大好きな曲でUPしましたが、こうして若い人が引き継いで行ってくれると良いですね。)

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪

Hannes Ringlstetterって、結構有名な人なんですよね。明日UPしますので、気が向いたら又聞きに寄ってください。この曲も以前曲つながりでUPしましたが、お気に入りの曲です。ジョージも喜んでいる事でしょう。多分ですが...。

★David Garrett und Hannes Ringlstetter: "While My Guitar Gently Weeps 


www.youtube.com