初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Norah Jones

Norah Jonesノラ・ジョーンズ)活動期間:2001年 - (42歳)
アメリカのピアノ弾き語りジャズ歌手&ジャズ・ピアニスト、女優。若い時も良かったけれど、今40歳代になってからの方が歌の雰囲気や声は前よりもお気に入りになってきました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Norah Jones - Sinkin' Soon(Live From Home 7/16/20) ft. Sasha Dobson

youtu.be

Norah Jones - The Nearness Of You (Live 05-14-2020)

youtu.be

Norah Jones -Sunrise

youtu.be

Norah Jones -Don't Know Why

youtu.be

Norah Jones - Come Away With Me

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
\_m(・・ 。) 同じ歌ですから、同じ歌詞なのに、アーティストのとらえ方で、随分気分は違いますね。暫くこの曲を色々なジャンルのアーティストで、続けてUPしますので、気が向いたら付き合って下さい。

 

Norah Jones - Summertime

@@@

良いとコメでおせーてくれたので早速聞きに行き、一番音が好きなのをUPしました。これも昔々日本でも結構流行った曲だと思います。

Norah Jones - My Blue Heaven


www.youtube.com

youtu.be