初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Opeth

Opeth(オーペス)活動期間:1990年 - 現在
スウェーデン出身のプログレッシブ・メタルバンド

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Opeth - For Absent Friends

youtu.be

Opeth - Harvest

youtu.be

Opeth-The Seventh Sojourn

youtu.be

Opeth - Windowpane

youtu.be

Opeth - Hope Leaves (Audio)(この曲を聞いて好きになったバンドです。歌詞が何とも言えない誰もが抱えている心の隅を歌っている様だと勝手に解釈して...)

youtu.be

 

                              🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 月曜日で忙しい人が多いでしょうが、気が向いたら聴いてみて下さい。

Opeth - Live at Alcatraz Festival, Sport Campus Lange
Munte, Kortrijk, Belgium (Aug 09, 2019) HDTV

youtu.be

@どうでも良い話@ (*´╰╯`๓)@♬

最近読者登録した人や、スターを付けて行ってくれた人、皆さんのブログを回って思ったのですが、感染症の後遺症で疲労が出てきたのでは?と感じました。

病気ではなくても、環境が変わったり、気候の影響その他で、慢性疲労疲れが出てきたのではないのかなぁ~と感じるのですが...上手に乗り越えて下さいね。

私は毎朝古く肩の友達と、ネットで挨拶する様にして、前の日にあった事等話して「今日もそこそこ元気に楽しく日になる様には、努力しようね」と伝えあっています。

何か不都合を背負っている人は、多分貴方だけでは無いと思います。自分に合った方法で、巧く消化できたらいですね。私は皆に支えられて、元気に度忘れした、ミュージッシャンや曲名を思い出す事で、もがき苦しんだりだりして、その他の事は忘れ去っています。思い出したら大感動と「良く思い出した、えら~い!」と自画自賛です。

そうそう今日は3ヶ月目なので隣町まで、電車で通院日。薬局へ薬もらいに行かなくてはですが、もう2年くらい前から薬局はロボットが薬をトレーに選んで入れて居るんですよ。人型ではありませんが...知って居ました?日頃は電話診療ですが、その時は薬局から我が家まで薬を宅急便で送ってもらえます。自己申告ですが、持病持ちの人などは、とても助かりますよ。