初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bring Me The Horizon

Bring Me The Horizon(ブリングミーザホライズン)活動期間:2004年~
UKのロックバンド。何度かUPしているバンドです。割合最近のアーティスト達は皆タトゥと中途半端な髭面が多いので、流行とは言え髭もお洒落!って思う人は少ないような気がするのですが、あれも何時も中途半端で居るのは、手入れが難しいでしょうね。ま、若者ファッションが大人に褒められる事は少ないのでしょうが...

カスタマイズして昔のボロくしたジーンズや、カーリヘァとかの時も、批判的でしたものね。その時の若者が今中高年になって「今の若いものは...」なんて言うのはもう永遠続く事なのでしょう。

アルタミラの壁にもそのような書かれていたと言いますからね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Bring me the horizon follow you

youtu.be

●Bring Me The Horizon - DiE4u 

youtu.be

●Bring Me The Horizon - medicine

youtu.be

●Bring Me The Horizon - THRONE

youtu.be

●Bring Me The Horizon - Teardrops  

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 新曲だと思います。又数日後には、オールディズをUPしますね。若い人は知らない曲だったり、シニアの人は「今どきの...」と言われていた懐かしい時代の曲かもです。一家で音楽好きだと、又評価が違うでしょうけれどね。
Bring Me The Horizon - Medicine Live at Sunday Brunch

youtu.be