初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Robert Plant's

Robert Plant's (ロバート・プラント)活動期間:1965年 - 現在(73歳)
UK出身の最も多くの尊敬を集めるハード・ロック・ヴォーカリストと言われているアーティスト。Led Zeppelinのフロントマン

16歳で家を出て、色々バンドを渡り歩くミュージシャン生活。ジミーペイジに見込まれ、メンバーが揃うとバンドを立ち上げ「Led Zeppelin」結成になった。
1980年バンド解散後はソロ活動に落ち着きました。
長いツアー生活による酷使により喉を痛め、かつてほどの高音は出せなくなり、曲によってキーを落と歌っている。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Robert Plant's ‐ In the Mood


www.youtube.com

Robert Plant's ‐ 'Ship of Fools' 


www.youtube.com

Robert Plant's ‐Carry Fire


www.youtube.com

Robert Plant -Slow Dancer


www.youtube.com

Robert Plant's ‐'Rainbow


www.youtube.com

●Page & Plant: Lullaby


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 早くに聞いてくれた方、ちょっと訂正してました <(__)>スマンこってす。

Robert Plant Live at Madison Square Garden 1988


www.youtube.com

コメっと見て「どれどれクリスマスだし新情報があるかもね?」と野次馬は、オマケの曲試しに見直したら新しくUPされていました元気に活動しているだけで、拍手ですね。皆気持ちはまだ10年以上若いと思っているでしょうしね。

12月11日本人がUPした動画ですが...まぁ、73歳ですからごりっぱ元気シニアロッカーではないでしょうかね。曲もなかなか宜しくて~ (*´╰╯`๓)♬ 💘

西欧人ですから、普通にこんなものではないでしょうか?体の動きは若いと思うなぁ~。
Robert Plant & Alison Krauss - Can't Let Go (Live from Sound Emporium Studios)

youtu.be