初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jonas Brothers

Jonas Brothersジョナス・ブラザーズ活動期間:2005年〜

アメリ出身の3兄弟ポップ・ロックバンド。兄弟げんかもせずに兄弟バンド続いていますね。人気も上々ですしね。

何度もUPしていますが...なるべく新曲をUpsiteimasuga,被る曲もあるかもです。最近はなるべくどのアーティストも歌詞和訳付きがあれば、和訳がまぁこんな感じかな?と思ったのをUPしています。

偉そうに独断と偏見で、全然和訳のイメージが違うのは、UPしないようにしています。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Jonas Brothers-Who's in Your Head

youtu.be

●Jonas Brothers - What A Man Gotta Do 

youtu.be

●Jonas Brothers -Only human

youtu.be

●Jonas Brothers -S.O.S 

youtu.be

●Marshmello x Jonas Brothers - - Leave Before You Love Me

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 明るい雰囲気で、歌もうまいし、かなりお気に入りグループです。兄弟って大げんかもするのでしょうが、それも又良いのでしょうね。

★Jonas Brothers - Full Concert Live at SSE Arena London. 03 February 2020

youtu.be

**********************************

Sugar

今ニュースでウクライナでは


www.youtube.com

が流れていると言うのを見ました。それを知ったジョンが反応して、何か支援を始めるような...。音楽の力はやはり素晴らしいですね。単純な私はウルウルしてしまいそう。何もできないのですが...