初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jonas Brothers

Jonas Brothers(ジョナス・ブラザーズ)活動期間 2005年 - 2013年 2019年 -(全員30歳代)アメリカのポップ・ロックバンド。 父親からはイタリア、ドイツの血を、母親からはアイルランド、チェロキー族の血をひいている

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌 Jonas Brothers-Sucker 

youtu.be

📌Jonas Brothers-Who’s In Your Head

youtu.be

📌Jonas Brothers- Wings

youtu.be

📌Jonas Brothers-Year 3000

youtu.be

📌Jonas Brothers-Remember This

youtu.be

📌Jonas Brothers-Waffle House(2023)

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐4カ国の血が入って居る彼らですが、アイルランドとチェロキー族のハーフのお母さんだそうですが、祖父母はどのように出会ったんでしょうね。

アイリッシュはともかくチェロキー族はネイティブアメリカンでしょ?こう言うのがホント面白い。凄く仲が良い兄弟ですが、一度大喧嘩して解散して、又元のブラザースに戻ってやれやれですが、子供の時も大喧嘩って有ったと思うのですが、チェロキーの血が騒いだのは誰で、どのような喧嘩になるのかなぁ❓
Jonas Brothers Greatest Hits 2023

youtu.be