初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MOZART HEROES

MOZART HEROES (モーツアルトヒーローズ)活動期間:2015年~

スイス?ドイツ人?2人組デュオ。 彼らも何度かUPしていますが、専用サイトが開かれておます。詳しい情報は不明です。過去のUPと被っている曲もありますが...

🎶~~~~~~~~~~~🎵
●MOZART HEROES-Ed Sheeran - Despacito 

youtu.be

●MOZART HEROES-Nothing Else Matters (Metallica

youtu.be

●MOZART HEROES- Swan Lake (Tchaikovsky

youtu.be

●MOZART HEROES-Fear Of the Dark

youtu.be

●MOZART HEROES-Skyfall/Diamonds are forever, Dr. No 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 以前のUPと被っている曲もあると思いますが👇は新しいのでは?最近グンとアーティスト達の動きが悪くなってきた様で、新曲のUPが減ってきたようです。

ま、世界は大変な状態のままですからね。こうして音楽が聞けているのは、物凄くラッキーなのですよね。ブログ回りしていると、ネタが無くなったや、たいくつなんだけれど、気力が消失と書かれている人が増えましたね。

でも大変な状態が真最中の人は、退屈などと言う言葉はないですからね。そこそこであれば幸いと思わなくては!でも、私も早くも暑さバテしそうです。エネルギーを音楽からもらわなくてはです。

METALLICA The Unforgiven : MOZART HEROES 

youtu.be