初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

David Garrett

DAVID GARRETT (デヴィット・ギャレット)活動期間:不明  (40歳?)

ドイツ出身のアメリカ合衆国のヴァイオリニスト、モデル。13歳でドイツ・グラモフォンと契約2枚のCDを録音していますが、17歳で親と別れアメリカにわたり、苦労して自活し、ジュリアードに入学しているようです。

それまでは天才と言われ、束縛だらけの暮らしだったようです。天才って言うのも、大変ですね。その他のプロフィールは変わらずに不明です。ゴシップもどきの記事はありますが...。

🎶~~~~~~~~~~🎵

●David Garrett performing "IMAGINE" (John Lenon) at the Jose Carreras Gala 2021 (MDR, 16-10-2021)

youtu.be

●David Garrett & Franck Van Der Heijden - CHILD'S ANTHEM - Festakt 75 Jahre NRW (WDR, 23-8-2021)

youtu.be

●David Garrett - Stayin' Alive

youtu.be

●David Garrett - Beauty And The Beast

youtu.be

●David Garrett - What A Wonderful World(アームストロングも若い世代の色々な人にカバーされて喜んでいるでしょう)
youtu.be

●THANK YOU FOR LOVING ME (David Garrett - Bon Jovi(これはクリックして見てみてください

これしかボンジョビの歌が入っているのが有りませんでした)


www.youtube.com

「Thank You For Loving Me」歌詞も見て欲しいので、割り込みでボンジョビの曲入れちゃいました。

youtu.be

●David Garrett Live in Seoul-Somewhere over the Rainbow

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 子供の時から天才と言われて、重い荷物を背負てきた彼は今何を思って暮らして居るのでしょうね。程々な暮らしは望めないでしょうしね。

どちらにしても天才は楽して生きられないようですね。いつの間にか彼も年齢なりにこの2~3年で顔が丸くなってきたような...?

話変わりますが、昨日の東京はもう夏の暑さで、午後からは我慢できずにエアコン入れました。今から夏バテで、テキパキとは動けず、o(_ _;)oぐた~と過ごしています。

でも、下の曲をBGMにプラモデルのロードバイクのカスタマイズでもやろうかなぁ~とは思っているのですが...。思っているだけかもです。

Best songs Collection David Garrett 2022

youtu.be