ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Metallica2022

Metallicaメタリカ) 活動期間:1981年 - 現在 皆60歳位だと思います。

アメリカ出身のヘヴィメタル・バンド。数か月前に和訳付きをUPしましたが、今日は2022年版だと思うのですが、再デビューみたいなMetallicaのUPです。カッコ良い!

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Metallica‐Whiskey in the Jar 

youtu.be

Metallica‐For Whom the Bell Tolls2022

youtu.be

Metallica‐Battery

youtu.be

Metallica‐One

youtu.be

Metallica‐Fade to Black 2022

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

次の時代に向かって、デビューしたようでイケてる高齢者です~💘ステージ降りた後大丈夫だろうか?と心配もしたりですが...
元気がもらえますね。でも、家に帰ったら孫とかと遊んでいるのかなぁ?なんておもったりもして、結構親子共演はしているアーティストも居るんですよね。3世代でも可笑しくない年齢のアーティストも、いるでしょうね。

Metallica Live@Rock Werchter Belgium 2022

youtu.be