初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Del Shannon

Del Shannon(デル・シャノン)活動期間:1958年 - 1990年

アメリカの歌手、シンガーソングライター。カントリー・ミュージックの影響を
受ける。14歳の時にギターを弾くようになりました。高校時代にはバンドを結成
活動を開始。軍隊除隊した後カントリーロックバンドに加入。
楽曲を提供しつつ、自らもシンガーとして活動していましたが、歌手以外の活動の方が
良かったようですね。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Del Shannon-Runaway


Runaway [日本語訳・英詞付き] デル・シャノン

●Del Shannon- Do You wanna Dance

youtu.be

●Del Shannon-Handy Man


www.youtube.com

●Del Shannon-Hats Off To Larry

youtu.be

●Del Shannon-I Go to Pieces


www.youtube.com

 

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪👇は気が向いた人は♪...オリンピック中ですから、時間が無いかもですが、私は好きな種目しか見ないので、今年はあんまり気分が盛り上がらなくて、来日したオリンピック関係者が、無事に帰国出来る様にと言う気分でいっぱいです。


www.youtube.com

台風も何だか珍しいスタイル?皆さん気を付けて下さいね。何でも自分い限っては無いと思いますし、その時にならないと判らない事が多いですね。