初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Stan Getz

Stan Getzスタン・ゲッツ)活動期間:1942年頃~    1991年(64歳没)

ユダヤウクライナ人移民のアメリカ人のジャズ・サクソフォーン奏者

 🎶~~~~~~~~~~~🎵

Stan Getz -Samba Triste

youtu.be

Stan Getz -Corcovado

youtu.be

Stan Getz - Here's That Rainy Day

youtu.be

Stan Getz - Joao Gilberto - Desafinado

youtu.be

Stan Getz - Manha De Carnaval

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  雨をテーマにした曲は色々ありまして、日本語も色々な雨が有ります。でも、又英語の題名や歌詞ならはでの美しさも沢山あります。それに出逢う度に、う~む!となりますね。

Sweet Rainが素敵なのはSweet Rainだからでしょうね。特にjazzの曲名って、訳さないで感じた方が素敵な曲名が殆どですね。1960~70年代のjazzは又素敵なのが沢山ありますが、これも今までありがとうでUPします。皆ミュージシャンもファンも共に日々加齢を更新していますからね。

あれ?昨晩は見られたのに、👇今朝は削除されていたので、差し替えました。


www.youtube.com


www.youtube.comyoutu.be