初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Scorpions 

Scorpions ドイツのアーティスト。

ボーカリスト・クラウス・マイネ(74歳)

可愛いお爺ちゃんバンドとして十分に楽しめますね。きっとトレーニングなどして、体力温存に励んでいるのでしょう。

年齢なりの動作などがチラッと見えると「いいなぁ~みんな元気で幸せにね!」って思ってしまいます。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Scorpions - Rock Believer

youtu.be

Scorpions - Shining Of Your Soul 

youtu.be

Scorpions - Still Loving You (Crazy World Tour 2020)

youtu.be

Scorpions - Wind of Change (Crazy World Tour 2020)

youtu.be

Scorpions - Get Your Sting & Blackout (Live in Saarbrucken, Germany)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ クラウスの様に若い時の声がつややかだと、年齢と共に、厳しくなるかと思えば、そんな事無ですね。歌がうまい人は、それなりに上手に変化させて、歌いきることが出来る様です。2回の声帯手術などの治療後に、クラウスの声は回復したそうですから、もう歌うしかない人生って言う感じですね。

 

Scorpions - Compilation Live from Singapore Rock Fest 2020

youtu.be