初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Sting

Sting (70歳)UKのアーティスト。

彼以外も次の世代に脱皮したアーティストはUPしていきますし、これからも young at heart.のアーティストはオールディズではなくUPしたいと思います。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Sting - For Her Love (Jimmy Kimmel Live/2021)

youtu.be

Sting - Rushing Water 

youtu.be

Sting - Por Su Amor

youtu.be

Sting to Perform New Spanish Single 'Por Su Amor' at 2022 


www.youtube.com

Sting 70th Birthday and Fragile. Watch the surprise at the end

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪2021? 彼はチャレンジャーなのでしょうね。色々な国の色々なジャンルの歌を歌っていますね。きっとすごく楽しんで音楽活動をしているのでは?と思います。体力トレーニングはしているでしょうが、歌は歌えるだけ歌って楽しもうって、意外とあっさりしているのかもですね。

Englishman In New York~Sting~【和訳付き】

youtu.be

@Sugar かんちゃんさんがおせーてくれた曲です。👆がオリジナルの曲で👇が津軽三味線をひかれる、この奏者はかんちゃんさんではありませんよ。

"イングリッシュマン・イン・ニューヨーク"上妻宏光 津軽三味線カバー・洋楽ロック スティング Sting

youtu.be

ど素人の私は、勝手に津軽三味線は、孤独や悲しみなどを表現する音楽、日本のblueだと思っているのです。ま、それも感じ方で違うジャンルと思われる人もいるかも...