初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Max Giesinger

Max Giesinger(マックス・ギーシンガー)活動期間:2012年~

ドイツのシンガーソングライター兼レコードプロデューサー。ストリートミュージシャンからスタート。と何時のミュージシャンは結構好きな人が居ます。


🎶~~~~~~~~~~~🎵
●Max Giesinger -Erfurt(アコーディオンなんて入っていると、いかにもヨーロッパみたいな感じですね)

youtu.be

●Max Giesinger -In meinen Gedanken

youtu.be

●Max Giesinger - Irgendwo da draußen 

youtu.be

●Max Giesinger -Wenn sie tanzt 

youtu.be

●Max Giesinger - Zuhause 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 

少し前にネットラジオでドイツのラジオ局見つけたので、チョクチョク聞いています。残念ながら、まだ和訳版が滅多にないのですね。英訳は時々あるのですが....まだ発熱中なので、彼の事調べたいのですが、一応安静と言う事で...。

なので、自分用も兼ねて新曲の下に2022 - Best songsアルバムを2枚UPしておきました。気が向いた人、好みだった人はBGMにでも....

LOTTE & Max Giesinger - Auf das, was da noch kommt

youtu.be


www.youtube.com


www.youtube.com