初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michael Franti & Spearhead

Michael Franti & Spearhead(マイケル・フランティ&スペアヘッド)活動年数:    1986年~現在(56 歳)
アメリカのラッパー、ミュージシャン、詩人、活動家、ドキュメンタリー作家、シンガー ソング ライターであり、多くの音楽プロジェクトへの参加で知られています
🎶~~~~~~~~~~~🎵

David Gilmour ‐Time/Breathe

youtu.be

David Gilmour ‐ High Hopes 

youtu.be

David Gilmour ‐Wish you were here live unplugged

youtu.be

David Gilmour - On An Island

youtu.be

David Gilmour - Shine On You Crazy Diamond feat. Crosby & Nash (Remember That Night)

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

人´╰╯`๓)@Thanks♪

名前と曲は知っていましたが、今回調べて顔など知ったアーティストなのです。主にラジオで聞いていたので...


David Gilmour with Romany Gilmour - Yes, I Have Ghosts 

youtu.be