初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Mark Lettieri

Mark Lettieri(マーク・レッティエリ)活動期間:2007年~
アメリカ出身ジャズ・ファンクフュージョン・ロックギタリスト兼
コンポーザー/プロデューサー。色々なバンドに参加して、スタイルを
作ってきたようです。
  🎶~~~~~~~~~~~🎵
●Mark Lettieri - "Pulsar"  

youtu.be

●Mark Lettieri - Everybody Wants to Rule the World 

youtu.be

●Mark Lettieri Group -"Magnetar" 

youtu.be

●Mark Lettieri - Tidal Tail

youtu.be

●Mark Lettieri - Slant 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪ 

★Mark Lettieri Group - Blockheads / Point Iz (New Morning - Paris - July 10th 2021)

youtu.be

 

Sugar発熱症状が出たからPCR検査を受けたお知らせ

👇昨日夕方病院から連絡があり、検査結果はマイナスで、只の風邪だと解りました。完全防備に徹していたので、風邪だったとしても、発熱とは驚いたのですが、症状はそっくりオミクロンと同じです。

薬が切れてくる明け方3時頃から朝食後までは、最も辛いのは微熱と喉の痛み、片頭痛ですね。片頭痛って、頭に雷が落ちたみたいに痛いのだと、初めて経験です。昼間は薬が切れきる前に次の薬なので、まぁまぁになりますが....。

今回はマイナスと出ても、検査をスルーしてしまう場合も有るので、経過観察と、自己管理、変だったら、再検査にと言われました。

最も代表的な症状や、症状が出たら、どの様に過ごしたかなど良く分かった動画をリンクしておきます。私も発熱しなければ、ただの風邪?かと思う、のどの痛みから始まりました。微熱があるので、何時もの病院へ連絡してみました。市報には、受け入れ病院にはなって居ません。

で、PCR検査でもと言う気になって「即来院してください」と言われ、院内で熱を測ったら、家で測ったよりも上がっていたので、問答無用で発熱外来へ連行されました。

「あれ?と思ったら速攻検査に!」が拡大しない事の様でお勧めです。私はまだ途中段階の症状なのですが、のどの痛み口腔内の異常その他が有りますし、人それぞれなのでとりあえず役立ったのは、災害用ローリングストックを利用して、外出しない暮らし続行です。

人に映さないためにもですね。移したら回りまわって自分に再感染ってことにもです。持病持ちの私は3回ワクチン接種していましたが、それで軽く済んでいるのか?何とも言えません。

感染も嫌ですが、後遺症って言葉が何だか一番恐ろしいと思います。

そうだとしても、軽症で38℃以下なので、安静を続けますが、発熱だなんて何十年ぶりかの事なので、ビックリです。やたらにo(_ _;)ozzz.・・・。o○てしまうものなんですね。心配してくださってありがとうございました。

もっとみんながちゃんと検査してくれたら...と看護師さんたちは言っていました。凄い装備で働くのって、重労働ですものね。

私は日頃から持病があるので、特にウィルス性の病は、以前甘く見て大げさにひどくなると体験したので、納得なのですが...。

皆さんも行った方が良くても、行かない人が多いと思いますが、もし検査会場を目にしたら、絶対に検査を受けると良いと思います。

無症状でもキャリアかもしれないので、そうしたらまき散らしての外出、買い物をすることになります。


#オミクロン #コロナ #症状


www.youtube.com

 


www.youtube.com

オミクロン拡大 子どもの感染急増 後遺症も・・・


www.youtube.com