初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eagles

Eaglesイーグルス)活動期間1971年 – 1980年 1994年 – 2016年 2017年 -

アメリカのロック・バンド 。やっぱり懐かしいバンドですね。

今日はもう特別なのではなく、イーグルスと言ったらこれと誰でも知っている曲ばかりのUPです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Eagles - Hotel California 

youtu.be

色々な説がある歌詞の曲ですね。どうにでも解釈できる曲だと思いますので、昔色々と言われた曲です。

最後のWe are programmed to receive, You can check-out any time you like, But you can never leave!(泊まりたいと言われればいつでも泊めて差し上げます,チェック・アウトも自由です。ただ出て行くことだけは,何があってもできません!)っていかがな意味か、とても若かった私の仲良し洋楽ファン3人組は、色々と話し合った曲です。

Eagles - Desperado

youtu.be

Eagles -Take it easy 

youtu.be

Eagles - One of these nights (Live)

youtu.be

Eagles - Eagles Heartache Tonight 

youtu.be

Eagles - Tequila Sunrise

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

2020/06/02にUPされた動画ですが、コンサートは何時かがわかりません。彼らのオリジナル動画も少なくて、本当は歌詞付きを診てもらいたかったのですが....カバー曲では歌詞付きが有るんですけれどね。
👇曲が被りますがオリジナルのイーグルスのアルバムです。

The Eagles Greatest Hits Full Album 2021

youtu.be