初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

geoffers47

geoffers47(ジェフ・ジェフ・ブラッドフォード)1934年1月13日 - 2014年3月24日(80歳他界)

以前もUPしたときは名前が判りませんでしたが、お気に入りのギタリストでした。亡くなってしまっていたんですね。

彼方此方調べた結果、ブリティッシュブルースのギタリスト兼歌手でした。自分のグループ、サンライザーズを設立。ブラッドフォードは、ブライアン・ジョーンズという若いギタリストも友達でパブやクラブで時々演奏していました。

ブライアン・ジョーンズキース・リチャーズローリングストーンズを結成したのです。JeffBradfordはアコースティックブルースのギタリストとしてソロキャリアに乗り出したようです。
ラグタイムとジャズ、フィンガーピッキングと呼ばれるギターを演奏する特定のテクニックで、多くのギタリストの基準になった人だったそうです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Last of the Mohicans (Guitar instrumental)

youtu.be

●Oh, Pretty Woman. (Guitar instrumental)

youtu.be

●El Condor Pasa (Guitar instrumental)

youtu.be

●Shenandoah (Guitar instrumental)

youtu.be

●Massachusetts (Guitar Instrumental)

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ たくさんの曲をカバーして演奏しています。ほかにもギターインストメタルミュージッシャンがいますが、彼が一番お気に入り。有名ギタリストも、人気インスタメタルの人気投票に上がって居ました。

又そのうちインスタメタルの人気曲をUPしたいと思います。

Dances With Wolves (Guitar Instrumental)

youtu.be