初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Erik Grönwall

Erik Grönwall(エリック・グロンウォール)活動年数:2009年–現在(35歳)
スウェーデンのハードロックおよびヘヴィメタル歌手。
2012年、グロンウォールはロックバンドHEATにリードシンガーとして
参加。
ソロ アーティストとしてもバンド メンバーとしても、数多くのトップ ットを生み出しています。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Erik Grönwall -Higher

youtu.be

📌Erik Grönwall -LISTEN TO YOUR HEART 

youtu.be

📌Erik Grönwall -ALONE 

youtu.be

📌Erik Grönwall -WITHOUT YOU 

youtu.be

📌Erik Grönwall -FAITHFULLY 

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐ここには私の好きな曲だけUPしていますが、全く雰囲気の違う歌も
沢山歌っています。👇オリジナルの方も大好きなので、歌い継がれているのは嬉しいですね💘

Erik Grönwall -  LIVIN’ ON A PRAYER

youtu.be