初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Hanson

Hanson(ハンソン)活動期間:1992年 -  

アメリカの    ポップ・ロック3兄弟バンド。3男・リードボーカルザックはアメリカ・イギリスで1位を獲得した史上2番目に若いアーティスト。ちょっと前にもUPしていますが、今日の方が新曲、まだ歌詞付きはないようです。

 

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Hanson -  I Will Come To You


www.youtube.com

Hanson - Write You A Song (この頃は女の子みたいで可愛いですね)


www.youtube.com

Hanson - This Time Around


www.youtube.com

Hanson - Ain't No Sunshine 


www.youtube.com

Hanson -  Child at Heart(2022)


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

兄弟バンドって良いですね。喧嘩もするでしょうが、楽しそうです。

Hanson - Save Me 

youtu.be

 Sugar

さて嫌だけれど今日はワクチン接種に行く日です。もう義務ですね。無症状で人に移す予防にもなるそうですから、持病持ちは救急のお世話にもならない様にですね。

最も気温も高い層で、朝一予約が取れてラッキー。電車で行かないとなので、水など持ち物が多いけれど、まぁ終わったらさっさと帰宅ですね。家の側のコンビニで、発熱したらの食料の買い足しをして帰宅です。

なので、今日は全員のブログは見に行けずに、残念です。