初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Anne-Marie

Anne-Marie(アン・マリー)活動期間:2013年 -(31歳)
UKのシンガーソングライター
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Anne-Marie- 2002  2021/10 (11歳位の子供のいる人は、外での顔はもう結構大人なのですよ。親の前では子供を演じているでしょうけれどね)

youtu.be

●Anne-Marie& Little Mix-Kiss My (Uh Oh)

youtu.be

●Anne-Marie-Beautiful

youtu.be

●Anne-Marie-Ciao Adios

youtu.be

●Anne-Marie- Come Over 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

最近はなるべく和訳のあるものをUPしていますが、中にはえらそうに「少し違うんじゃぁないかな?」と言うのも混ざるかもです。出来るだけ納得がいくようなのを選んでいますが...あなたなりに、私ならこう訳すと参考にしてみてください。

●Anne-Marie - Kiss My (Uh Oh) (Big Weekend 2022)

youtu.be