ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

James Smith

James Smith(ジェームス・スミス)活動期間:2018年~   23歳
UK出身の歌手。何年か前にUPしていますから、大人の雰囲気に変わったかな?もう一息でしょうかね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●ames Smith-I Don’t Wanna Know 2021/02(字幕がズレて表示されますが...むっふ(=^m^=)♪  

youtu.be

●James Smith-Tell me that you love me

youtu.be

●James Smith-call me when it’s over

youtu.be

●James Smith-My Oh My 

youtu.be

●James Smith-Got The Love

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

メッチャ失恋ソング歌手と言う感じでしたが、まだお変わりなくですかね。多くは失恋ソングって多いのですが、アーティストの雰囲気で、色々な失恋後の雰囲気って有るものですね。

彼の曲はそこそこ聞きますから、ヒットはしているようです。この数年アーティストは音楽活動は苦労しているようですね。そして、やっぱり味のある歌詞の曲を歌うのは、それなりの年齢になってからの人がほとんどですから、それまでは歌唱力と良い周囲に支えてもらえるかどうかなのでしょう。

で今、昔若手だったシニアアーティストが、元気に音楽界を引っ張っているんでしょうね。時々見ると嬉しくなって、シニアアーティストもUPしてしまいます。
●James Smith-When You Love Somebody2021/04

youtu.be