初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nat King Cole

Nat King Coleナット・キング・コール)活動期間:1930年代 - 1965年 1965年(45歳没)

みんな知っている曲ばかりUPしましたが、キングコールのオリジナル
かどうかはわからない曲もですが、彼が歌ってヒットしたのかもですね。

昔過ぎるので、余り情報も無いし、でもレコードが有ったアーティスト
なので、彼は顔もジャケットで観ていましたし、歌がうまくて声も良い
シンガーだと思っていました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

Nat King Cole- Fly Me To The Moon

youtu.be

Nat King Cole-Star Dust 


www.youtube.com

Nat King Cole-Smile 

youtu.be

Nat King Cole-Quizas, Quizas, Quizas

youtu.be

Nat King Cole- Cachito


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

知らない人が多いかもですね。Nature Boy はカバーしている人も多く、好きな曲なので....

どの曲も今聞いても魅力的ですね。

Nat King Cole- Nature Boy 

youtu.be