気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

Jason Mraz

Jason Mraz (ジェイソン・ムラーズ)活動期間:2001年~(45歳)

アメリカのシンガーソングライター。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Jason Mraz - the woman I love


www.youtube.com

Jason Mraz -Love Someone

youtu.be

Jason Mraz - Have It All

youtu.be

Jason Mraz - I'm Yours

youtu.be

Jason Mraz- Look for the Good 2020


www.youtube.com

Jason Mraz-The Remedy


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

彼はセサミストリート?で観たような気がするんだけれど?

今体調?気分?PCの調子イマイチ、記憶怪しいの人も多い気候と環境なようで、でもまぁそこそこ元気で、気合を入れれば楽しい事に気が付いたら良しと言う事で、何とかこの夏を乗り切りましょうね。感染症対策もそれなりにして、しても感染したら良い意味で┐(´ー`)┌  C'est la vie(これが人生)ってね。

 

Jason Mraz Greatest Hits Full Album 2022

youtu.be