初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Real Group

The Real Group (ザ・リアル・グループ)活動期間:1984年 -
スウェーデンのジャズ・アカペラ・グループ。アカペラ界の大御所。2014年に結成30周年でした。メンバーチェンジはしています。ボイパの人以外は新メンバーに変わっています。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Real Group - Alla talar med varandra

youtu.be

The Real Group - Catch Up, Ketchup!

youtu.be

●It Don't Mean A Thing

youtu.be

The Real Group - Pass The Jazz 

youtu.be

The Real Group- World On Our Shoulders


www.youtube.com

The Real Group- World On Our Shoulders

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 

またまた今日もNature Boyつながりで...

The Real Group - Nature Boy

youtu.be