初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Pentatonix

Pentatonix(ペンタトニックス)活動期間:2011年 -
アメリカ出⾝の5人組アカペラグループ
YouTube動画での人気からスタートですかね。メンバーは一人抜けで
以前より増えた?気がします。
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Pentatonix - "The Prayer" 

youtu.be

📌Pentatonix - The Sound of Silence

youtu.be

📌Pentatonix - Havana

youtu.be

📌Pentatonix - Imagine

youtu.be

📌Pentatonix - Daft Punk

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐

最近はたまにしか聞かないのですが、やっぱりアカペラ良いですね。
10 TIMES PENTATONIX SHOOK US!!!

youtu.be