初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Clean Bandit

Clean Bandit(.クリーン・バンディット 活動期間: 2009年~

イギリスのエレクトロニックのグループ。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

● Clean Bandit & Jess Glynne - Real Love

youtu.be

● Clean Bandit -Stronger

youtu.be

● Clean Bandit - Solo ft. Demi Lovato

youtu.be

● Clean Bandit - Rockabye ft. Sean Paul & Anne Marie

(これはかなりヒットしたので知っている人も多いでしょうね)

youtu.be

●Clean Bandit - Symphony feat. Zara Larsson(この曲も...何気なく聞いていましたが、大活躍していましたね。)

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 

今年もアーティストの人達も何とか無事に活動できますように....と思ってしまいます。これからが、皆覚悟して上手に工夫して、暮らさないとでしょうね。

英語の歌詞の歌は,lovesong仕立てで訳されていますが、友情だったり、家族だったり、時には最愛の相手がペットだったりに、語りかけている場合もありますね。英語は裏読みしだすと、世界が広がって行きますね。自分好みの世界で楽しめます。

最初に警告が出ますが、アニメ好きの私は警告されたようには連想しなかったので、このままUPしました。最近のアニメは異世界に行くものが多数ありますからね。

★Clean Bandit‐Everything But You【公式】2022/03

youtu.be