初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Phil Collins

Phil Collins(フィルコリンズ)活動期間:元バンド・エイド (1984年〜1984年)
 ソロ: 1980年 - 2004年 ジェネシス: 1970年 - 1996年、2006年 - 現在 (68歳)

イギリスのミュージシャン 

イギリスとアメリカのステージで多くのバンドと共演している人ですね。
1980年代から1990年代にかけて数々の大ヒットを記録し「世界で一番忙しい男」
と言われていました。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Phil Collins - In The Air Tonight


Phil Collins: In the Air Tonight

Phil Collins - Don't Lose My Number

youtu.be

Phil Collins Can't Turn Back The Years

youtu.be

Phil Collins -Sussudio-

youtu.be

Phil Collins - One More Night *HQ*

youtu.be

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

風さんが残念がっていましたので、歌詞入りにしました。ギター弾きながら歌うかもしれませんからね!Lovesongですから、この景色も良いかもです(^^♪


Phil Collins - Against All Odds w/ Lyrics