初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Leo Sayer

Leo Sayer(レオ・セイヤー)活動期間:1973年 - 現在 (74歳)

UK出身の ポップスの シンガーソングライター

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Leo Sayer - One Man Band

youtu.be

●Leo Sayer‐No Business Like Love Business

youtu.be

●Leo Sayer‐When I Need You

youtu.be

●Leo Sayer‐More Than I Can Say(この動画も好きなのです、楽しい(^^♪)

youtu.be

●Leo sayer – northern songs (2022) 

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪
74歳ですからねぇ~。見た目は年齢なりにですが、声はまだ十分にイケてるし、若い頃と変わらずエネルギッシュなのでオオーw(*゚o゚*) 彼はレコードが有ったように思います。ちょっと風変わりなジャッケットだったような?

★Leo Sayer Greatest Hits Full Album 2022

youtu.be

Sugar

皆さんそこそこ元気でいますか?今不調なのは、季節病とか言うのだそうです。あれこれ自分の体のお守しながら、出来る範囲で楽しみ見つけて過ごしましょうね。

私はダラダラ気分の時は昔見たアニメを2~3回目を、又見直して過ごして居ます。最近のアニメもロボット物以外は、好きなのがありますがスポーツアニメ「ハイキュー」を面白く観ています。観終わったら「スラムダンク」観ようかな?

これが、音楽と被っていて、古いアニメの頃洋楽も良いのが出ていました。1900年代は色々な事が良かった時期なのでしょうか?

PCもWIN98などは、接続が遅いだけでセキュリティや、ID、パスワードその他で頭を悩ます事はなかったよな?ブログと言うのも無くてHPだけだったような気がします。って懐かしむ事時代、昭和は遠くなって中高年ど真ん中ですかね。ま、何でもそこそこだったら、ラッキーと思いましょ!っと.... 

自己都合で「もう年だしぃ」「まだ若いしぃ」とか日和見全開で!むっふ(=^m^=)♪