初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Barry Manilow

Barry Manilowバリー・マニロウ)活動期間:1964年~現在(79歳)

アメリカの歌手、作曲家、プロデューサー。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Barry Manilow-Memory

youtu.be

Barry Manilow- Copacabana (大ヒット曲でしたが、クリックして聴いてください)


www.youtube.com

Barry Manilow-They Dance


www.youtube.com

Barry Manilow-Can't Smile Without You 2022


www.youtube.com

Barry Manilow Riders to the stars live


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

70年のキャリアのアーティスト。もう直ぐ80歳になるとは思えない位若い時と変わらない風貌ですね。それに元気が宜しくてきっと心がけが違うんでしょうね。

Barry Manilow singing Could It Be Magic 


www.youtube.com