気ままに音楽をBGMにお茶を飲んだり、イケる人はのんびりとグラスをかたむけたりもがリラックスタイムかな?
今夏は本当に暑い覚悟がいる夏の様ですから...。元気でいられるようにですかね。 なので音楽も気分で、懐かしいミュージシャンが久しぶりにUPすると、いつの間にか時が経っていたりもしてビックリ!

ミュージシャンには楽しませてくれた事に感謝しながら、これからの若い人には期待して、流しっぱなしで聞くのも良いかなぁと組み合わせてみました。🍾☕👍🎸🎧

Barry Manilow

Barry Manilowバリー・マニロウ)活動期間:1964年~現在(79歳)

アメリカの歌手、作曲家、プロデューサー。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Barry Manilow-Memory

youtu.be

Barry Manilow- Copacabana (大ヒット曲でしたが、クリックして聴いてください)


www.youtube.com

Barry Manilow-They Dance


www.youtube.com

Barry Manilow-Can't Smile Without You 2022


www.youtube.com

Barry Manilow Riders to the stars live


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

70年のキャリアのアーティスト。もう直ぐ80歳になるとは思えない位若い時と変わらない風貌ですね。それに元気が宜しくてきっと心がけが違うんでしょうね。

Barry Manilow singing Could It Be Magic 


www.youtube.com