初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Tokens

The Tokens(トーケンズ)活動期間:1955年 -

アメリカのドゥー・ワップ・ボーカル・グループ。最初は高校生
バンドから始まったそうです。

オールディズファンでなければ知らないグループかもです。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Tokens‐The Lion Sleeps Tonight

youtu.be

●The Tokens - Tonight I Fell In Love

youtu.be

●The Tokens - La Bamba.

youtu.be

●The Tokens-Don´t worry baby

youtu.be

●The Tokens -The Tokens - I'll do my crying tomorrow

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪
もろdoo-wopグループですね。doo-wopの意味はソロのバックに、リズミカルなハミング風のコーラスがからむスタイルの音楽。結構好きなので時々聞いていました。物凄く昔っぽい感じが楽しいと思うんですよね。

●Best Songs Of The Tokens 

youtu.be

Sugar

昨日は通院前に、一昨日分の音楽聞いて居たら、ミサイルニュースだったので、時間も無かったので即前日の所に書いてしまいました。

そして、海の中に着弾したとわかったと視て、安心しましたが、色々な複雑な思いもしましたが、空気を読むと「言わぬが花」なのが日本流かな?と思った。

でも( ..)φメモメモだけはしておきましょう。