初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

M・Pokora

MPokora(M・ポコラ)活動期間    2003年 - 現在(36歳)
フランスの歌手、ダンサー、モデル、俳優、タレント。作詞作曲 結構人気が有るアーティストなのですが、日本にまで曲は届いていない?ようで...

ヨーロッパのアーティストと日本のレコード会社とが、余り契約していないようですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●M. Pokora - Demain 

youtu.be

●M. Pokora - Tombe

youtu.be

●M. Pokora - pas sans toi

youtu.be

●M. Pokora -Comme d'habitude  

youtu.be

●M. Pokora - Belinda 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

 M. Pokora - Zénith Amiens 08/03/2020

youtu.be

Sugar

一昨日から、PCの画面が我慢できない位変?無い知恵を使ってあれこれあったのですが、自動更新された後など変?は時々あるのですが、思い切って初期化する事にしたら、まる1日かかってしまった。

ネットサーバーに連絡してセキュリティをインストールもしてもらい、ちょっと遠隔でサポートしてもらったのだけれど、長年利用しているサーバーだけれど、サポーターの質がグンと落ちた。

特に女性サポーターはむらが有る。最悪なのは過去には『PCが古いので」買い換えるしか無いですね』と言われた事も....。どこの会社も大きくなると、人材にはむらが出て来るようだ。このサーバーも昔のサポーターが素晴らしかった事があった。

今回もどうして初期化したか話して、遠隔で観てもらったが、過去のサポーターは同じような時は黙っていても、此方がOKであれば、徹底的に以前と同じ状態近くで使える様にしてくれた。

で、今回は使い始めたら、不都合が出てきて2回のサポート。でも2回目は男性サポーターで、解り易く丁寧のサポートでした。

でも、又一つ問題が出てきたが、これは違う方法で何とかしようと思っている。

マイコンピューターのアイコンがデスクトップに表示されないのが判って、ネットで探したが、どれもが違ったが、動画サイトでやっと適合がピッタシなのが見つかった。

まだ問題が残っているんだけれど、違う方法で処理しているが、今後問題は多くなるでしょうね。PC用語も変わってきているしね。

知恵熱出しそうだけれど、何とか使いこなすには、毎日PCを使っているのが一番な様ですなぁ。

ついでにびっくりしたのは、スマホ世代の若者はPC使えない人が多いそうで、のサポーターはそこそこの年齢の人で無いと、話も通じない。

PCが悪いから買い換えないとはこれで2回目言われたが、問題解決は一つでは無いので、他の方法も有るのを知らないサポーター女性にはビックリした。
一番の苦労はHTMLの表示が昔とは違って、文字化けしやすいレンタルサーバーのファイルマネジャーが有るのが困っているが、其処ならジオシティみたいに閉鎖は無いだろと思うが、新しくなったので移行してくださいが判らず、問い合わせのチャットが巧く通じないし、ファイルマネジャーの編集で画像表示されなかったり、文字化けを編集しようとみると、何故かひとます空いて居たりするので、今回は又HP作る気になったら他を利用しようと思う。
コンピューター導入は良いけれど、仕事が機械だけに荒っぽくて、全てネット頼りは問題ありだと思いますね。もし凄くおかしな文字変換その他が有ったら、ゴメンね!です。皆の所を回っているので、結構同じ状態の文字列が変だったり誤変換、や候補の違う文字がUPされて居たりなので、これは私のPCの生では無いと思った次第です。

と言い訳たらたら...は老化現象で、私の脳も誤変換しやすくなっていますが...