初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

George Michael

George Michaelジョージ・マイケル)活動期間:1979年 - 2016年     2016年1(53歳没)

UKのシンガーソングライター。ポップデュオ「ワム!」での活動と共にソロシンガーとしてもアルバムを出して居ましたね。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

George Michael‐Faith

youtu.be

George Michael - Careless Whisper

youtu.be

George Michael -One More Try

youtu.be

George Michael -Fastlove


www.youtube.com

Elton John / George Michael - Don’t Let The Sun Go Down On Me

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

2016年12月25日に(53歳没)拡張型心筋症、心筋炎、脂肪肝の症状が見られた自然死。ヒット曲通りLast Christmasになったんですね。

死後、彼が生前に慈善活動を匿名でしていたのが判明したそうです。シーズンでは無いのですが、クリスマスになっても、最近は聞くことがないので。彼の無くなった日と言う事で...

Last Christmas - Wham!(George Michae)

youtu.be

Sugar

何だか昔の曲を、チラチラTVのBGMで聞くので、やっぱり、前にもUPしていますが、懐かしくなって聞きたくなったのでUPしています。わざわざUPしないと、ちゃんと聴けない曲なので....。

昨日はやる気になったので、大掃除?模様替えを午後はしました。

散らかって居るのは、やりかけ途中なので良いのですが、埃は嫌いですし、コンセント周りの埃は家事の元だそうですからね。思っていたより暑くって汗だく作業で、夕方になってしまいました。

後から「あっ、水分摂るの忘れた!」と後からたっぷり飲みましたが、熱中症の元ですね。危ない危ない!でした。