初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Bryan Adams

Bryan Adams(ブライアンアダムス)

カナダのミュージッシャン。好きなミュージッシャンが結構いる国です.

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Bryan Adams‐ THE GUARDIAN-Never Let Go 


www.youtube.com

📌Bryan Adams‐Star


www.youtube.com

📌Bryan Adams‐Summer of '69 


www.youtube.com


www.youtube.com

📌Bryan Adams and Melanie C - When You're Gone  2022/07

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐カナダ出身の歌手が前よりも増えてきましたね。アメリカの隣ですからねでも、ガンガン売り込んでいく人が少ないのでは?
金儲け主義ではなく、ほどほどにと言う国民性に感じる。おしゃれな国ではないけれど、とても暖かなハートの人が多いような…。

Bryan Adams - Kick Ass 2022/10

youtu.be

( ..)φメモメモ
そう言えば、今YouTubeアメリカとカナダ?が何やら著作権だか何だかでってニュースチラッと見たんだけれど...詳しい事の意味が解らずチラ見して終わっちゃった。

ネット業界は、もう今がピーク❓大物歌手達が加齢に寄りなのか、著作権をレコード会社に売ったりしているものねぇ。

翻訳機は微妙な事まで訳さないし、結構頓珍漢な訳していたりするからねぇ...。

微妙な言語が解らないから翻訳機と照らし合わせるんだけれど...
そこまでをAIは理解してくれないので、雰囲気で理解したら案外当たって居たりして!ま、大体が解れば良いんだけれどね。

日本のニュースの方が、日本人なのに「それでどうなったの?」がもっとわからない事が多いですもんね。何でも詰めが甘い。