初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

joan

joan (ジョーン)活動期間: 2018年~

アメリカのインディポップデュオ

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●joan -something special  

youtu.be

●joan - don't say you love me

youtu.be

●joan - Ease Your Mind

youtu.be

●joan - try again

youtu.be

●joan - brokenhearted

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
\_m(▽ ̄o)~♪

まだまだ若いと思っていたアーティストが、久しぶりに動画で見たら、そこそこの年齢に容貌も動作も年齢なりになっているので、初めて自分もなんだと気が付く今日この頃です。

さて、ベテランになっていく若手だった人も30歳前後になると、声にも歌にも厚みが出てきて、聴きごたえがあるようになりますね。色々な体験を経て、それが栄養になって良い味になるか、伸び悩んでそれきりで終わる場合もあるでしょうし...。

そんな中でに若手の歌を聞くと、ちょっと物足りなさを感じたりもするのですが、これからどのように化けるでしょうかね。良い周囲に恵まれるといのですが、そんな運も実力のうちでしょうか!それでも楽しみですね。

★Yorke & joan -Window Shopping

youtu.be

★joan - so good  2021

youtu.be