初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Charlie Puth

Charlie Puthチャーリー・プース)活動期間 2009年 - (29歳)

アメリカ出身のシンガーソングライター。1年ぶりのUPですかね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Charlie Puth- Look At Me Now

youtu.be

●Charlie Puth- That’s Hilarious

youtu.be

●Charlie Puth- Light Switch

youtu.be

●Charlie Puth- Cheating on You

youtu.be

●Charlie Puth- Attention

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶
 <( O´▽`O)>

凄い若手で歌が巧いのが出た!と思っても、あっという間に10年くらい経っていて、生き残った人は30歳近くなっていて、吃驚します。

彼も一時、急に「更に歌が巧くなったなぁ」と感じた時がありました。

きっと日頃の努力が、一気に花開く瞬間があるのでしょうね。

Charlie Puth- Charlie Puth - Left And Right 2022/06

youtu.be