初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Cliff Richard

Cliff Richard クリフ・リチャード)活動期間:1958年 - 現在(81歳)

イギリスの シンガーソングライター。聴いたら意外と好きで聴いていた曲が多かったです。忘れていたけれど、曲名が見たらメロディがスルスル出てきました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Cliff Richard -On The Beach

youtu.be

●Cliff Richard - Devil Woman (Top Of The Pops, 20.05.1976)

youtu.be

● cliff richard early in the morning

youtu.be

●Cliff Richard & The Shadows - Move It (The Cliff Richard Show, 19.03.1960)

youtu.be

● Cliff Richard and The Shadows-Do You Wanna Dance 1962

youtu.be

●Cliff Richard -  The Young Ones

youtu.be

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

ちょっと郷ひろみみたいな歳の取り方みたいなアーティストみたいだと感じました。CMでこの間郷ひろみをみたので...高齢になっても、郷ひろみでした。えら~い!でも何でよく知っているのか年代を見て謎?凄い昔の人でした。レコードでも有ったのかもですね。でないとほぼ全曲思い出したのが変ですものね。

我が家は貧しかったように思うのですが、レコードとミステリーだけは沢山有りました。だから貧しかったのかもですね。

*Cliff Richard -Summer Holiday At Wimbledon 100 Year Special July 2022


www.youtube.com