初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nazareth

Nazareth ナザレス)活動期間:1968年 - 現在

UK出身のハードロック・バンド。ブリティッシュ・ロックグループの一つとして、50年以上の長い活動歴。
アメリカン・ロック志向が強く、本国以上にアメリカでの人気度が高い。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Nazareth - Dream On

youtu.be

●Nazareth - love hurts 

youtu.be

●Nazareth -Where Are You Now

youtu.be

●Nazareth - Hair of the Dog


www.youtube.com

Nazareth - Hit The Fan/Open Up Woman

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

Nazareth - Turn on your receiver. Live in Germersheim 10. Sept. 2022

youtu.be

@Sugar

( ..)φメモメモ

昨日は程よい気候にでしたね。閉じこもりっぱなしなどで、絶対に体に悪いと思いって、毎朝のTV体操はやっていますが、後は座りっぱなしの時間が長く、筋肉が衰えてきた感じがしてきたので、昨日は昼過ぎの人が少ない時間に、家から近くの道をくるっと回ってきました。

スェーデンストック(2本杖)を突いて、なるべく背中を真っすぐにして、目的は駅の階段を出来たら上り下りスルを加えてです。

階段は若くてもエレベーターやエスカレーター利用ですからね。下りはエスカレーターは無いのですが、上りは階段利用者は誰も居ないので、ゆっくり2階半くらいの長さです。

下りもと思いましたが、上り終わった状態で、昨日は下りは止めてエレべーターで降りました。これからは、気が向いたら人が少ない時間に、駅の階段の上り下りを入れたウォーキングをやろうと思いました。

疲れますから無茶は止めて、少しづつスェデッシュスティックをつけば、安定していますから、少しずつ上り下りが当たり前に出来るようにして行こうと思います。

脚がしっかり動く様になったら、感染症が収束したら何十年ぶりかで、初心者に戻ってテニスを始めたいし、それが無理そうなら、水泳をするかです。

やっぱりスポーツアニメ観ていると、プールの匂いや、バスケもやっていたので、ドリブルの音など、テニスのボールを打った時の感触と音が懐かしくなってきました。

スポーツジムなどちゃんと使える様になると良いですね。