初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Zara Larsson

Zara Larsson (ザラ・ラーソン) (22歳)

スウェーデンの 歌手、ソングライター。今人気がある若手アーティストですね。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Zara Larsson - I Would Like

youtu.be

📌Zara Larsson - Lush Life

youtu.be

📌Zara Larsson -Ain't My Fault

youtu.be

📌 Zara Larsson -Only You

youtu.be

📌Zara Larsson - Don't Let Me Be Yours

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐22歳だなんて若いですね。なかなか綺麗な女性ですし、人気があるはずです。

 

Alesso & Zara Larsson - ‘Words’2022/06/28

youtu.be

Sugar

( ..)φメモメモ

白人やインド人は20歳前後までと30歳位になると、余程気を使わないと男女とも変わりますね。なので、きっとエクササイズなど、昔から流行っていたのでしょうね。

そう言えば昔日本でも,ビリーザ何とかって言うのが流行って居た様ですよね。太らない体質の人が羨ましい。

大食いでなくとも、ハイカロリーの物が好きだと、しっかり運動しないと太りますね。テニス止めた時点で、ジリジリと (꒪ཫ꒪; )ヤバイ。早く終息してくれたら、又テニスをやりたいな...と。

水泳も好きだけれど、以前目がウィルス感染して、酷い目にあったからねぇ。ウィルス要注意を、持病が落ち付いたら大丈夫かと思ったんですが...「お医者さんの言う事は聞かないと!」って思いました。最近オーバーウェイト気味が気になったので、もしかしたらと薬の副作用を調べたら、副作用の中に書かれて居ました。

時々高血糖になる様になったのも?でしたが、すい臓の働きが悪くなったのかもですね。これが高齢化すると言う事なのでしょうね。